オリジナルイラスト中心たまに版権。あと稀にフィギュアフルスクラッチ。

 Copyright © くりむぞんあんだーていかー All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

ねこの

Author:ねこの
ギャルゲ塗りをやりたい
ふとももを愛する、ヘタレ萌え絵師。
尊敬する絵師様はちこたむ。

↓でPixiv飛べます。




絵以外にもフルスクラッチでフィギュアを作ってたりする。まだ完成作品はない。




最新記事




最新コメント




カテゴリ




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




FC2カウンター




リンク




フリーエリア




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


鍋が食べたい。 
2012/11/12 /20:35
寒くなってきましたが、暖房はまだです。ねこのです。

寒いのは嫌だけど、料理とか布団とかお風呂とか、夏より断然冬が好きです。
牡蠣食べたい。
いつまで暖房なしで頑張れるか・・・、頑張りたくない。

今回の絵は前々回のキャラにBNE公式の制服を着せてみました。
若干アレンジ有り。
イリヤ・バーバチカ1

ペンタブの芯が結構ちびてきて、割と立てて描かないと反応しないときがある・・・。
近くの家電量販店とかには置いてないし、アマゾンしかないかなぁ。
イラスト * Trackback(1) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
京介
2012.11.12 (23:28) xx URL xx EDIT
昨日コタツを出さなかったことに後悔中

さみぃよ・・・

最近は鍋用のスープに種類が増えてきて色んなのがあるから試してみるといいよー

さて、エクシリア2でラスボスぬっ殺してくる(


トラックバックURL
→http://crimsonundertaker.blog92.fc2.com/tb.php/295-e3f1d5d2
まとめ【鍋が食べたい。】
2012.11.15 (09:41)+ まっとめBLOG速報
寒くなってきましたが、暖房はまだです。ねこのです。寒いのは嫌だけど、料理とか布団とかお風呂とか、夏












xx HOME xx


