オリジナルイラスト中心たまに版権。あと稀にフィギュアフルスクラッチ。

 Copyright © くりむぞんあんだーていかー All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

ねこの

Author:ねこの
ギャルゲ塗りをやりたい
ふとももを愛する、ヘタレ萌え絵師。
尊敬する絵師様はちこたむ。

↓でPixiv飛べます。




絵以外にもフルスクラッチでフィギュアを作ってたりする。まだ完成作品はない。




最新記事




最新コメント




カテゴリ




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




FC2カウンター




リンク




フリーエリア




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ご当地魔法少女イラコン 
2012/08/07 /01:47
こんばんは、ねこのです。
最近暑いですね。仕事から帰ってきたらエアコンつけて仕事いくまでついてます。
電気代はこの時期はしょうがないとおもっておかないとやっていけません。

我慢して熱中症にならないように、皆様をお気をつけて!


さてさて今回は前回言っていた、ご当地魔法少女大戦イラコンのイラストです!
岡山県からエントリーさせてもらいました。

ご当地魔法少女岡山完成1
設定等はPixivにあります。←クリックで飛びます。

擬人化ってはじめてだったかもしれないです。難しい。
次は暑中見舞いの絵でも描くかなー!
それでは!
イラスト * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
京介
2012.08.08 (21:06) xx URL xx EDIT
昼間にスマフォからコメントしようとしたらエラーで弾かれた(´・ω・`)

家にいるときは常時エアコンとかうらやましい・・・
夏はデスクトップからの排熱で死ぬる(;´д`)

6月くらいまで電気が足りない足りないって騒いでたのに夏本番になったらどこのニュースでも触れなくなった不思議

安西先生、部屋にエアコンがほしいです・・・


トラックバックURL
→http://crimsonundertaker.blog92.fc2.com/tb.php/289-ddece07a












xx HOME xx


