オリジナルイラスト中心たまに版権。あと稀にフィギュアフルスクラッチ。

 Copyright © くりむぞんあんだーていかー All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

ねこの

Author:ねこの
ギャルゲ塗りをやりたい
ふとももを愛する、ヘタレ萌え絵師。
尊敬する絵師様はちこたむ。

↓でPixiv飛べます。




絵以外にもフルスクラッチでフィギュアを作ってたりする。まだ完成作品はない。




最新記事




最新コメント




カテゴリ




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




FC2カウンター




リンク




フリーエリア




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


8巻まだー? 
2012/03/02 /04:37
おはこんばんは、ねこのです。

引越してから、今の建物が光回線通ってなくて、開通まで2カ月かかるといわれてめんどくさいので、ソフトバンクのウルトラWifiでPCもネットに繋いでたのですが、予想以上に遅い&回線が切れるでイライラするので、実家がネット使わなくなるので移転させて使うことにしました。
それでもまた調査から工事からで2カ月くらいかかるんですが・・・まぁそのくらい我慢します。
ネットできないわけじゃないし。

今回のイラストは夢喰いメリーからメリー・ナイトメアさん。

アニメはなかった、コミック8巻まだー?

メリーさん

鎖骨、腋、下乳、お腹、太ももとかやばい(^q^)
コミックの最初のほうはニーソじゃなくてレッグウォーマーみたいな感じだったのが今ではニーソに。gj
アニメはジョンの出番少なかったな(´・ω・`)最後までみてないけどルシッドガジェットは出てないみたいだし
ラノベならまだしもコミックを1クールはアカンですって。
演出とかがイメージと違ってたし、2期は期待してない。コミックだけでいいや(´・ω・`)
イラスト * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
京介
2012.03.03 (18:09) xx URL xx EDIT
メリーは見たことないな

なんだろう、漂うハセヲ臭(


トラックバックURL
→http://crimsonundertaker.blog92.fc2.com/tb.php/280-2bf272a9












xx HOME xx


