オリジナルイラスト中心たまに版権。あと稀にフィギュアフルスクラッチ。

 Copyright © くりむぞんあんだーていかー All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

ねこの

Author:ねこの
ギャルゲ塗りをやりたい
ふとももを愛する、ヘタレ萌え絵師。
尊敬する絵師様はちこたむ。

↓でPixiv飛べます。




絵以外にもフルスクラッチでフィギュアを作ってたりする。まだ完成作品はない。




最新記事




最新コメント




カテゴリ




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




FC2カウンター




リンク




フリーエリア




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


久しぶりのフィギュア 
2012/02/25 /23:20
イニシャルG襲来(謎

こんばんは。ねこのです。
最近あったかくなってきた気がします。この前は最高気温12度とかあったし、そろそろ春ですか。
そろのせいか引っ越したばかりの我が家にゴキ様が出ました・・・。5cmくらいのが。
大阪にいたときは1匹もでなかったのに、1Fと2Fの違いなのか、新しい家が古いし建てつけとかやばいからなのか、不潔なのか・・・。不潔にはしてないと思う。
バルサンたこう・・・。

今回は引っ越してからいじってなかった、フィギュアを作ってました。



前とあまり変わりなし。大きな違いといえばマントみたいなストールポンチョ的なものを羽織っているということ。
髪の毛とか作り直したい。でももうパテがないぜ(´・ω・`)石粉粘土はあるけど。

追記にコメント返信だおぎゃー。


>>京介さま
縦じまセーター+巨乳はジャスティス。
フィギュア * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
コヨミ
2012.03.02 (20:01) xx URL xx EDIT
お久しぶりです、そしてコイツはタマゲタ。

先生、僕の娘も作ってくださいっ。


トラックバックURL
→http://crimsonundertaker.blog92.fc2.com/tb.php/279-08d83110












xx HOME xx


