オリジナルイラスト中心たまに版権。あと稀にフィギュアフルスクラッチ。

 Copyright © くりむぞんあんだーていかー All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

ねこの

Author:ねこの
ギャルゲ塗りをやりたい
ふとももを愛する、ヘタレ萌え絵師。
尊敬する絵師様はちこたむ。

↓でPixiv飛べます。




絵以外にもフルスクラッチでフィギュアを作ってたりする。まだ完成作品はない。




最新記事




最新コメント




カテゴリ




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




FC2カウンター




リンク




フリーエリア




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


久しぶりのフィギュア 
2012/02/25 /23:20
イニシャルG襲来(謎

こんばんは。ねこのです。
最近あったかくなってきた気がします。この前は最高気温12度とかあったし、そろそろ春ですか。
そろのせいか引っ越したばかりの我が家にゴキ様が出ました・・・。5cmくらいのが。
大阪にいたときは1匹もでなかったのに、1Fと2Fの違いなのか、新しい家が古いし建てつけとかやばいからなのか、不潔なのか・・・。不潔にはしてないと思う。
バルサンたこう・・・。

今回は引っ越してからいじってなかった、フィギュアを作ってました。



前とあまり変わりなし。大きな違いといえばマントみたいなストールポンチョ的なものを羽織っているということ。
髪の毛とか作り直したい。でももうパテがないぜ(´・ω・`)石粉粘土はあるけど。

追記にコメント返信だおぎゃー。
▼READ MORE
フィギュア * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


生きてます 
2011/10/11 /02:04
こんばんは。ねこのです。生きてます。

前回投稿してから2ヶ月近く経ってた。時間の流れが私を置いていっているだと…。
師匠からブログ更新ないけど生きてるかとメールもらったのでさすがに更新をば…。

水着絵を描いてから、沙夜のR18な絵を描いてたんですが、中断してずっとフィギュア作ってました。
沙夜のフィギュア製作の写真を載せたことがあったかしら…。覚えてない。

まぁ今回が4体目のフルスクラッチフィギュアになるんですが。

未だに完成品がない

沙夜→リゼット(11eyes)→熾煌→今回となるのですが

沙夜についてははじめての製作で、大きさや分割、造形がおかしすぎて断念。
リゼットはファンディスク発売で内容のアレさに飽き
熾煌は服を着せたときに増える色々なことが頭に無く、服を着せたらおかしいことになり。あとポーズがアレすぎた。

そして今回なんですが、沙夜の妹分である白(つくも)を製作。
私が描いた途中の白をレゥが描いてくれたのが、エロかわいすぎる。

大分形になってきたので写真でも。



fig2.jpg
fig3.jpg

ダイソーの石粉粘土使ってたら粗すぎ脆すぎワロタ。髪の毛がダイソーで出来てるのでおゆまるで複製取りたいけど型取ってる間に折れてしまう罠…。もうダイソーのは芯にしか使わないぞ(´;ω;`)
フィギュア * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx


