オリジナルイラスト中心たまに版権。あと稀にフィギュアフルスクラッチ。

 Copyright © くりむぞんあんだーていかー All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

ねこの

Author:ねこの
ギャルゲ塗りをやりたい
ふとももを愛する、ヘタレ萌え絵師。
尊敬する絵師様はちこたむ。

↓でPixiv飛べます。




絵以外にもフルスクラッチでフィギュアを作ってたりする。まだ完成作品はない。




最新記事




最新コメント




カテゴリ




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




FC2カウンター




リンク




フリーエリア




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


みちゃったんです♪ 
2009/10/23 /04:06
こんばんは、しおんです。

あれです、あれなんです。

雑ですけど、追記にあれなんで、ここでコメント返信です!

>>京介さま
チェックはがんばった!
ネクタイはむずかしいというか・・・うーんw
白はちょっと寂しいねぇ。
しかし、このくらい露出を隠して、ふとももを強調したえいwくぁwsでrftgyふじこlp;
▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


引き続きアンケート。 
2009/10/15 /01:17
こんばんは。熾音です。

今回はアンケート待ち。あまり数集まらないだろうけど、明日学校帰ってくるくらいまで募集。
1つ前の記事参照お願いします。

たまきの髪型に関してのアンケートです。
(髪下ろしてるorサイドテール)

久しぶりにバトンをやってみました。
萌え属性バトンです。

追記にバトンを置いてるのでここでコメント返信しまふ


>>京介さま
髪下ろしてるほうが良い・・・っと。
うーん、あんまり大人っぽく見せるつもりはないかな?w
うん、結構いぢわるw

>>葉夜さま
髪下ろしてるほうが人気みたい。まぁまだ2票だけど。
髪の毛でバランスとれるかなぁ。
ラフ描いてるときは全然わからなかったよね。
塗ってみたらものすごい重かった。



▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ずぎゅぅぅうん 
2009/03/24 /03:37
俺の足を見てくれ、こいつをどう思う?

とても…痛そうです。

はい、ごめんなさい。
前にもいったと思うんですが、左膝が謎の痛みに苦しんでおります。
恐らく、痛みだしてから2週間。この前ゆっくり休暇とって、一日中だらだらして痛み引いたと思ったら、全然引いてませんでした。
バイトをしてると、ズンズンズンズンと(´д`)
あれですかね。ヒアルロン酸とかそういうのが足りてないんでしょうか。
あれ、ヒアルロン酸だっけ? ほら膝とかのクッションになるやつ。

それにしても本当に左膝だけは、困ったものです。
中学校のときから、常に付きまとって、最近は影を見せなかったんですが…。

あ、そういえば
この前あいぼーと「本当にあった呪いのビデオ 31」というDVDを見てたんですが、
その中に本編とは関係ない、呪い的な映像、音を発見してしまったんですよ。
これはあれです、32になったときに「視聴者から31の中に不可思議な―――」
っていうパターンです。
最後のほうだったんですが、とある人が行方不明になって、とある県の森で遺体で発見された、というのをスタッフがいうところなんですが、その後ろに黒い影があらわれて
「一緒に来て」という音声が…。
音的にマイクで拾ったとかそういうのではありませんでした。
編集してるときに気づかなかったんでしょうか…。
最初私が「一緒に来て」という声に気づいたんです。あいぼーは気づいてなかったです。
それで気になって巻き戻してみたら、今度はあいぼーが黒い影を発見。

とりあえず、その日は寝るのが怖かったです。

で、そのときのが左膝に憑いてるんでしょうか…?
あ、なんか今デジャヴった気がします。前にもこんなこといったような…。
あとで他にも↑に気づいた人がいないかネットで調べてみよう。

あ、追記にバトンです。
なので、以下にコメント返信です。あいぼーにならって反転してます。


>>よっくん様
私も最近バトンやってなかったんですが、やっぱり楽しいですね。ネタないときに助かりますしw 何か他に楽しいバトンないかなー
▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


暇つぶしバトン 
2009/03/14 /03:51
えーと、前回の記事で授賞式のことでいっぱいだったので
今回は久しぶりにバトンやっちゃいます!

長くなるので、追記にバトン。
先にコメント返信ですー。

>>ゆぐ様
ありがとー。
盾はもう嬉しいです。でも埃かぶりそう。

ゆぐ…ゲーセンやめたほうがいいですぞ(´・ω・`)
小さなゲーセンならどうだかわかないけど、結構大変だ…。

↓バトンー
▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ネタがないよ 
2008/11/29 /02:55
最近更新頻度が下がってきてるYO!

どうしよう、とりあえずバトンでもやるべ!

あ、追記にコメント返信です!


ボーカロイドバトン

Q1 あなたの名前は何?
A1 熾音です。
Q2 好きなキャラクターは?(亜種OK)
A2 一番好きなのは・・・レンでしょうか。ミクカイも好きだし、ハクも好き。
Q3 そのキャラクターに対する想い(愛)は?
A3 レン>やっぱりヘタレンだよね
Q4 ボーカロイドにはまった理由。
A4 相方がが
Q5 ボーカロイド持ってる?
A5 一応ミク持ってたりする。
Q6 オススメボカロ曲は?
A6 ココロ。ココロ・キセキ
Q7 最後に一言!
A7 これからも描くよー(´д`)
▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next


