オリジナルイラスト中心たまに版権。あと稀にフィギュアフルスクラッチ。

 Copyright © くりむぞんあんだーていかー All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

ねこの

Author:ねこの
ギャルゲ塗りをやりたい
ふとももを愛する、ヘタレ萌え絵師。
尊敬する絵師様はちこたむ。

↓でPixiv飛べます。




絵以外にもフルスクラッチでフィギュアを作ってたりする。まだ完成作品はない。




最新記事




最新コメント




カテゴリ




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




FC2カウンター




リンク




フリーエリア




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あけましておめでとうございます。 
2013/01/06 /00:13
あけましておめでとうございます。ねこのです。
今年も宜しくお願いいたします。

とまぁ、あまり書く事もないので、年賀絵のっけときます。(+前の記事の絵
nenga
iriya
イラスト * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


鍋が食べたい。 
2012/11/12 /20:35
寒くなってきましたが、暖房はまだです。ねこのです。

寒いのは嫌だけど、料理とか布団とかお風呂とか、夏より断然冬が好きです。
牡蠣食べたい。
いつまで暖房なしで頑張れるか・・・、頑張りたくない。

今回の絵は前々回のキャラにBNE公式の制服を着せてみました。
若干アレンジ有り。
イリヤ・バーバチカ1

ペンタブの芯が結構ちびてきて、割と立てて描かないと反応しないときがある・・・。
近くの家電量販店とかには置いてないし、アマゾンしかないかなぁ。
イラスト * Trackback(1) * Comment(1) * Page top↑


ポーズ難航 
2012/10/03 /02:52
こんばんは、ねこのです。
お仕事のイラストで、ポーズが難航しております。主に下半身が。

足は特に大事なので、がんばりまふ。


気分転換になんとなくBNEでキャラだけ登録したので、キャラデザってみた。
また何かに影響受けているが、あえて言うまい。。。

やはりロリはいい、心が洗われるようだ。
もっと装備とか装飾つけたいけど、つけ過ぎるとシルエットが見えなくなるし難しい。

イラスト * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


サモンナイト5がはやくやりたい 
2012/09/07 /04:32
サモンナイト5の発売日が待ち遠しくてたまらない私、ねこのです。

フライトプランがなくなってからというものの、でないんだろうなぁと諦めてたのに
やってくれましたバンナム。
3,4もリメイクということで、すごくうれしいんですが、3,4は別にリメイクするほど古いわけではないので
個人的に1,2をリメイクしてほしいところ。
DSなんてなかった

1はスキップ活用すれば1周5,6時間でクリアできるので、何周したかわからないくらいやりました。
OPのおかげでハヤト×アヤが好きになってしまった。
パートナーが嫌いなわけじゃないけど、初期の選ばなかった主人公がパートナーのほうが個人的にはよかった。
PSアーカイブで300円だったので1,2をプレイ中。


サモンナイト アヤ
DSのは杖が追加されたということで、今回の絵は杖装備で。PSは短剣でレベルをあげて物理で殴るゲームだったなぁ。DSやってないから知らないけど。
サモンナイト1はミョージンが相棒でした!
アヤの衣装ってあんまり全体映らないからよくわかりませぬ。DS版パッケージとか画集のSDをみてなんとなくこんな感じかなと・・・。 ただのロングスカートかとおもってたらスリットがあったときはやる気があがりました。うへへ
イラスト * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ご当地魔法少女イラコン 
2012/08/07 /01:47
こんばんは、ねこのです。
最近暑いですね。仕事から帰ってきたらエアコンつけて仕事いくまでついてます。
電気代はこの時期はしょうがないとおもっておかないとやっていけません。

我慢して熱中症にならないように、皆様をお気をつけて!


さてさて今回は前回言っていた、ご当地魔法少女大戦イラコンのイラストです!
岡山県からエントリーさせてもらいました。

ご当地魔法少女岡山完成1
設定等はPixivにあります。←クリックで飛びます。

擬人化ってはじめてだったかもしれないです。難しい。
次は暑中見舞いの絵でも描くかなー!
それでは!
イラスト * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx next


