オリジナルイラスト中心たまに版権。あと稀にフィギュアフルスクラッチ。

 Copyright © くりむぞんあんだーていかー All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

ねこの

Author:ねこの
ギャルゲ塗りをやりたい
ふとももを愛する、ヘタレ萌え絵師。
尊敬する絵師様はちこたむ。

↓でPixiv飛べます。




絵以外にもフルスクラッチでフィギュアを作ってたりする。まだ完成作品はない。




最新記事




最新コメント




カテゴリ




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




FC2カウンター




リンク




フリーエリア




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お仕事! 
2012/09/28 /01:45
こんばんは、ねこのです。

先日から
バロックナイトイクリプス様にて、ビジュアルクリエイターとして活動始めました!
PBWのサイト様になります。 ※PBWとは

まだ2件ほどしか活動してないですが(・ω・)

興味のある方は是非(`・ω・´)ノ
バロックナイトイクリプス公式HP

本ブログと同じ「ねこの」で登録してます!
のーかてごりー * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


残暑見舞い 
2012/08/31 /01:23
まだ間に合う残暑見舞い。ねこのです。

暑中お見舞いとか寒中見舞いとかは気づいたころには間に合わなくなって残暑とか余寒になってる。
次のこういう季節絵ってなんだっけ・・・ハロウィン?
今のうちから描いておかないと、またやっちゃいそう。

さて、今回は暑中見舞い 残暑見舞い絵です!
水着沙夜環完成jpg
夏といえば水着とか水着とか水着ですよね!
海なんてもう10年以上いってないです。プールは一昨年くらいにいったような…。市民温水プールですけど。
岡山ってレジャー系のプールないですよね。昔はあったけど、今は鷲羽山ハイランドのくらいしか思いつかない…。

次は何描こうかなー。
動きのある絵が思いつかない。だれかへーるぷ。
なんかリクエストとかないですかね・・・。
のーかてごりー * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


岡山 
2012/07/22 /02:19
こんばんは、ねこのです。

最近Pixivの魔法少女イラコンの絵を描いてるんですが、なんだろう、岡山難しくね。
なんだか桃とか桃太郎にはしたくない自分がいる。

調べたんですが、岡山といえば

●晴れの国 岡山
●学生服生産数 1位
●県立図書館の利用者数 1位
●自然災害がほとんどこない
●岡山城(烏城)
●後楽園
●最上稲荷 (一応三大稲荷だけど三大稲荷他にありすぎ)
●ジャージー牛のシェア国内1位
●ジーンズ
●備前長船(刀)
●備前焼
●B’z
●高橋大輔
●人見絹江
●犬養毅
●雪舟
●宮本武蔵(生家がある)
●桃太郎
●桃の花(県花)
●桃
●ピオーネ
●マスカット
●黄ニラ
●閑谷学校
●ツチノコ

こんな感じ。ジャンルわけとかしてないから視づらいかも!
他にもこんなんあるよってあったら教えてください!
のーかてごりー * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うーあー 
2011/05/12 /05:57
こんば・・・おはようございます、ねこのです。

求人漁ってたらいい感じの求人見つけて、オオゥ!(`・ω・´)!

ってなったんですが、資格に要普免(MT)  (´・ω・`)ショボン

ペーパードライバーだよこんちくしょう!
原付は免許取ってから毎日のように乗ってるから、道路を走るっていうのは問題ないと思うんだけど、
問題はハンドルさばき?とクラッチ。
ATなら少し練習したらいけそうな気もするけど、MTとかクラッチこわす(´;ω;`)
エンストの悪夢ががが。

教習所行ってる時はエンストしたことないけど、やっぱり怖い。
だって免許とってから4年?乗ってないんだもの!
ほんっとうに、免許とってから一度も乗ってない(´・ω・`)

(MT)って書いてあるってことは、MTの車に乗るってことだよねー。
どっかに練習できるとこないかしら…。
そういえば近くの河川敷に練習場あったけど、マイカー持ち込みだよね。
まぁ持ち込みで練習するのはいいけど、うちにMT車なんてないぜ。

田舎の求人で5人募集してるけど、条件いいからすぐなくなりそう。
どうにかならないかなぁ
のーかてごりー * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2010/10/12 /22:45
いつもよりロリっぽく。

あんまり頭身変わってない謎

のーかてごりー * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next


